BLOG

デモ♪

先日屋外を散歩するのに歩行車を試してみたいという、お客様がいらしてデモ納品してきました。

デモ納品とは、福祉用具のレンタルを始める前に1週間ほどお試し期間を設けて、福祉用具の確認、使い心地など試せる期間です。ベッドなどできない用具もありますがね。

一度でも自分の目で見て、触ってみると良い悪いがわかりますので、とても大切な時間と思っています♪

福祉用具だけでなく、生活の中での疑問がありましたら、白石工務店までよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事