BLOG

こんにちは~が増えた♪

今日はなんと、私のパートナーをご紹介したいと思います♪

この子です。


運動不足ということもあり、近くの移動は自転車を使って行うことになりました。

事業所訪問も自転車で来ましたって言うと、凄いね♪と褒めていただけます。
なんだか嬉しいですね(笑)

自転車に乗ることでいつもより地元の人とこんにちは~とコミュニケーションが取れました。
・信号待ち
・農道でのすれ違い
・犬の散歩中

など

このご時世挨拶が減ってきているといいますが、こちらから言えばほとんど返してくれます。もっとこんにちはが増えていってほしいですね♪

白石工務店のユニホームを知ってる方は、認知していると思いますが、知らない方は業者の人が自転車乗ってるって思うので、最近ここらへんで何度も見るな…って思ってもらうところから始めていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お弁当の梅干しは左側にあって欲しいと願う新入社員の飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    今日は一段と寒いですが自転車で
    頑張ってますか?

    自転車での新しいコミュニケーションの発見
    そして認知度アップを、お願い致します。

    ところで梅干しの左側ってなに?^ ^

    1. 返信ありがとうございました。
      自転車でがんばっています!
      お弁当の梅干を一番先に食べ、左側から食べるので右側だと食べにくいということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事