BLOG

♥ありがとうございます♥

昨日先輩である村田さんの誕生日会をおこないました。

幹事を務めたのですが、ぜんぜんうまく立ち回れないでいました。まわりのサポートもありなんとか誕生日会ができました。

話の中で皆で今年の抱負を熱く語りました。

私は「パソコン上達」「図面を書く」です。

どちらも全然できていなくて、勉強もしていないので、決めたことはやり遂げないとダメなので、エクセル、ワード、図面練習をがんばります。

最後にデザートプレートが運ばれてきてビックリ!

W.Tomohiro

ダブルトモヒロでした♪

村田さんだけの誕生日会と思いきや2月3日生まれの私の誕生日会でもあったと……ビックリしたので、言葉が出なかったです(笑)

改めて昨日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事