BLOG

マウスウォッシュ

私は、同じ床屋さんに17年くらいお世話になっております。

先日髪の毛を切りに行った際いつもない商品が置いてあったのです。それがこちら
一見新しいシャンプーなのかなと思って話をしたら、マウスウォッシュらしいです(笑)
よくある商品は口の中でブクブクして、スッキリ…ですが、こちらは汚れが見えるマウスウォッシュです(笑)
何を言ってるの?と思うかもしれませんが、本当なんです♪
口腔内のたんぱく質の汚れを固めて排出するというものみたいで、試してみたらビックリ、汚れが見えて恥ずかしかったです(笑)
そして思わず購入しちゃいました。
お口の中が綺麗になる事っていいことですね。
口腔内と病気は関係していると大学で聞いたので徹底して歯磨きをしてみたいと思います。
歯医者の定期検診に行けていない新入社員飛田智宏です。(焦ってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む