BLOG

広告看板!

本日は久喜市の事業所さんに訪問へ行きました。

久喜のとある交差点での出来事です、、、いつも通る道を走行中♪信号待ちになり、周りをキョロキョロしていました。
するとこんな看板に出会いました。
「そんなにみつめないの 信号が青ですよ」
一瞬ドキっとしてすぐ前を向きました。まだ赤でした(笑)
実際に看板を見ていたのは数秒、しかし、面白さに引かれてずっと見ていた気分です。決してビキニに目がいったのではありませんよ(笑)
ほんの数秒間の出来事が今でも残っています。
私も訪問をして、数分しか話していなくても、印象に残る白石工務店の人になりたいと思った、新入社員飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. 確かに見ちゃいますよね。そしてコメント読んじゃいます。
    インパクト残せる仕事やっていきましょう。

    1. コメントありがとうございます。
      どうにかしてインパクト残してがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事