BLOG

感動の再開!

朝、工事現場に荷物を届けに行った時のことです。

先週、桜田のマンションにポスティングへ行きました。途中でハンカチを落としたことに気が付いた私……雨の中だったので探すのを諦めていました。

なんと、そのハンカチが今日見つかりました。

 

道端に落ちていてボロボロでしたが、入社した際に、買い揃えたハンカチの一部だったので、見つかり、久しぶりに嬉しい出来事の一つでした(笑)

朝から、ハンカチで喜ぶことができ、今日も平和だな~と思う新入社員飛田智宏でした。

 

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む