BLOG

♥ほるもん♥

週末久しぶりに家族で、ご飯を食べに行きました。

私の地元鴻巣市…駅前には、ほるもん屋がたくさんあります。

大好物なので、幸せですが、激戦区でもあります。

なんと、そんな駅前に新たなお店が……「寿屋」です。

さっそく2月にオープンされたばかりのお店に行ってきました♪

お店の内観が、バーやレストランのようで、ジュージュー感がなく、緊張しました。しかし、味は美味しく、値段も安い、こんなに満足できていいのかと、思いました(笑)

 

なかでも私が気に入ったのが、こちら

「たけのこ」と呼ばれる、気管の部位です。コリコリしていて、お酒の肴には十分な食べ物でした。

思い出すだけで、幸せになります(笑)

ごちそうさまでした。

好きな食べ物を食べるだけで、ニヤニヤしてしまう新入社員飛田智宏でした。

 

2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    何事も継続は力なり!

    ブログを書き続けることで
    文書も進歩して読みやすくなったよ(^^)

    これからも続けて頑張って。

    1. コメントありがとうございます。
      先月は目標に達することが出来なかったので、今月は頑張ります。今のところ毎日更新です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む