BLOG

電動カート

福祉用具のレンタルで幸手市のお客様に「電動カート」を納品させていただきました。

近所で一度は見かけたことがある「電動カート」

おじいちゃん、おばあちゃんが乗って家の周りを散歩したり、近くの畑まで農作業へ行ったり、近くのお店まで買い物に行っています。

お届けしたお客様も、「これなら楽に外を移動できるな~」とすごく気に入っていただけました。

実際に納品をしてから、家の近くのお店まで行かれるようになって、充実した日々を送っていられました。

外に行くことがどれだけ大切なことか、そのサポートをできたのかなと思うと嬉しくて仕方ありません♪

納品時には必ず、メーカーの方の運転操作チェックがあります。

こちらがその風景です。

運転が上手でメーカーの方もビックリされていました(笑)

安全に事故、ケガなくご利用していただきたいと思います。

私も運転が上手になりたいと思った新入社員飛田智宏でした。

新入社員飛田智宏でした。使用期限残り2日

2件のフィードバック

  1. おはようございます、ベテランの飛田さん^ ^

    高齢者の方が明るく元気に過ごす為の
    お手伝いが出来てとても良かったですね!

    これからも同様いやそれ以上に
    同じくやりがいのある仕事を信念を持ち続けて
    頑張っていってください。

    これからはそっと見守り続けてます(笑)

    1. コメントありがとうございます。

      レンタルして行動範囲が広がっていつもより元気そうと奥さんが言っていたので、本当に良かったと思いました。
      今以上に努めて行きたいと思います。陰ながら見守りお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事