BLOG

大切な…

数日前に工事中のお客様のカーポート洗浄を行いました。

現在外壁、屋根の工事中で足場が掛かっています。

皆さんのお宅にも車庫のカーポートがあると思いますが、足場を取付ける際に邪魔になってしまうので取り外して、大切に白石工務店で預かっています。

他のお客様の分も合わせて約20枚ほど洗浄させて頂きました。

普段掃除をする事が出来ない箇所だと思われるので、念入りに掃除しました。

お客様が車庫の下から空を見上げた時に前より綺麗と思ってもらえたら何よりです♪

私の部屋は掃除ができていない飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. キレイになって、お客様が喜ぶでしょうね。
    私ごとですが、
    内の奥さんですが、大学の掃除の仕事してるのですが
    自宅の掃除は私がしてます。
    そんなもんなんですよ。

    1. コメントありがとうございます。
      奥様はお仕事で掃除をしているんですね。素敵です。
      自宅の掃除をしている今井さんも素敵です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む