BLOG

令和初ブログ

令和になって日にちが経っておりますが、初ブログです。

最近さぼりがちでした。。。すみません。

風邪を引いてしまったので、、、(言い訳)

天気がよくピクニック日和でいいですが、今日は桜田のマンションへポスティングに行きました。

天気が良くて、ついつい階段を飛んで走っちゃいました(笑)

まだまだポスティングをするので、見かけた方は、ぜひ声を掛けて下さい♪

日焼け日和になってきて、心が踊っている飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. ポスティングお疲れ様です。
    良い反応が来るといいですね。
    これからの季節 熱い日、雨の日なで
    天候変化ありますが、頑張って下さい。

    1. コメントありがとうございます。
      季節の変わり目なので、体調に気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事