BLOG

GWの思い出

体調を崩していたので、基本的にゴールデンウィークはお家で大人しくしていました。

今日のブログでは、GW中の思い出を語ります。

 

私は、かなりの映画【洋画】好きです♪常日頃から情報を追っかけています(笑)

予告篇→映画館→パンフレット購入→DVD購入→お家鑑賞が一連の流れになっています。

 

鴻巣市鴻巣駅内の本屋さんで、「映画パンフレット販売会」が開催されていました。

昔の映画から、新しい映画まで販売されていて、私はこちらを購入しました。

「エイリアン1.2.3.4」「プロメテウス」

エイリアンシリーズが大好きで、観ていてどきどきと息苦しさが感じることができ最高ですね。

古い映画ですので、パンフレットも年季が入っていました(笑)

でもそれがまた、いい味出していて素敵でした。

皆さんは、思い出の映画はありますか?

 

DC作品が一番好きな飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. こんにちは。ややMっけ?エイリアンって4まであったんですね。2までは観たのですが、今度借りてみようかな。
    連休中に体調崩されたのは残念でしたね。でもかえってオーバーホール出来たんじゃないですか。

    1. コメントありがとうございます。
      ややMっけより、自分自身にSっけとでも言うのでしょうか…
      4まであり、他に1の前日譚に位置する作品が2作あります。ぜひ見てみてください♪
      オーバーホールできたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事