BLOG

福祉用具交換

先日、福祉用具レンタルをしていただいているお客様から、ご連絡を受けました。

「今使っている歩行車より座面が大きい物にしたいです」

こちらの福祉用具は、外出時に押して使い、疲れたところで一休み、自分のペースで歩いて、日常生活を送ることができます。

レンタルする際に何か疑問に思ったり、交換したいときにはすぐに言ってくださいと、説明してきますが、

お客様の中には、一度決めた福祉用具を変えたらだめなのかな?って思われている方もいます。

私たちに遠慮はいりません。

「ご自身に合った物を使っていただきたいです。」といつも言います。

 

実際に商品をお届けして、約1週間ほど使っていただきました。そしたら

「散歩途中で、前よりも座りやすく、立ちやすくなりました」と言っていただきました♪

とてもよかったです。

 

皆さん気軽にご意見、ご相談お待ちしております♪

4本すべて抜いたにもかかわらず、最近親知らずが現れたと思っている飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. お客様に満足感を与えられてよかったですね。
    とびちゃんに相談してよかったと思って頂くことが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事