BLOG

プレゼント♪

本日は、お休みをいただきまして、雨というのもありショッピングをしました。
兄、妹とモラージュ菖蒲まで行ってきました♪
駐車場も車がいっぱい、お客さんが多くて疲れました。
自ら人込みに行った理由は、父さんにプレゼントを渡すことです。
世間でも父の日があるので、お父さんたちはわくわくしてることだと思います。
飛田家では、ちょっと違います。
それは今日が父さんの誕生日だからです♪
毎年父の日、父の誕生日がセットです(笑)
兄、妹は財布、車の鍵ケースなど買っており私はと言いますと、雑貨屋にありました眼鏡置き、傘です。
喜んでくれたら良いと思います。

 

写真はお昼食べたラーメンの味たまの黄身が2つでした(笑)
きっと昨日のクモの恩返しかなと思っている飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. 優しい兄弟ですね。
    お父さんも喜んでる事でしょうが、写真がなぜラーメンなんですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事