BLOG

?ストロベリームーン?

 

皆さんストロベリームーンってご存じですか?

 

昨晩のお月様が、満月で美しく世間で話題になっていました。

 

私は、知らずに帰宅時、いつもより空が明るいな~っと思ってぼーっと見ていました。そして写真を一枚パシャリ…普段撮らないですが、なんとなく写真を撮影していました。

その写真がこちら

 

今日の朝にストロベリームーンを知った私、どうせなら真ん丸お月様を撮っておいたらよかったと少し後悔しています(笑)

 

普段から、皆既月食、皆既日食、などあまり興味がなく、無関心に近かった私ですが、昨日の満月を見て、なんだか癒されました。

 

月は人にパワーを与えていると思います♪

 

狼男の気分を味わった飛田智宏でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事