BLOG

整理整頓の大切さ!

先日会社で使わせていただいているロッカーの引き出しを掃除、整理整頓を行いました。

 

入社してから一度も整理したり、片付けていなかったので、それはそれはとても散らかっていました。

 

笑い事ではありません。いけないことです。

 

昔から物が捨てられない私…

 

なんとなくいずれ使うだろう。という物を大事にしまっていたり結局は一度も使ってはいませんでした。

 

物が溢れ散らかっていては、仕事が、はかどらず悪影響なだけです。

 

すっきり整理整頓ができて一安心です。

 

しかし、常日頃から気にかけていないと意味がないので、身の回りの整理を怠らないように頑張りたいと思います。

 

ここまで読んでいただいたあなた…そうあなたです。物が捨てられなかったりしませんか?さらには家の中、身の回りの収納などでお困りではないですか?

 

朗報です。

7月4日【木】「収納セミナー」

PM13:30~PM14:30

収納セミナーを開催いたします!

※気になる方は、白石工務店までご連絡ください。お待ちしております

 

2件のフィードバック

  1. こんにちは、ものを捨てるって思い切りが必要ですよね。
    私も断捨離やらなきゃ。知らない間に捨てられていて、気づかないことも多々ありますけどね。

  2. 事務所も現場も整理整頓されてないと
    良い仕事できないですね。
    5分、10分の整理を心掛けしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事