BLOG

グー・パー・○○○?

先週の休日に髪の毛を散髪(チョキチョキ)してきました。

 

昔から行きつけの近所の床屋さん♪もう20年近くになりますかね。ずっと同じところです(笑)

大学生時代に、友達に東京の美容室に行かない?と誘われたものの、安定を好み冒険を侵さない性格である私は、丁重にお断りをしていました(笑)

 

お店のご主人、お母さん、息子さん…が大好きで、髪を切るより話をしに行くのが目的になっていたりします。

 

私が一番癒されるのは、顔を剃ってもらう、ひとときです。ほぼ100%寝てしまって記憶にありませんが…

なぜあんなにも気持ちのいいものなのですかね。

カットが終わりいつもコーヒーを頂いています♪

 

皆さんは普段、どんなテンションや気分で髪の毛を切りますか?

 

社会人になる前に一度髪の毛を染める予定でしたが、結局染めなかった飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. なにかこころ安らぐ場所の一つみたいですね。
    最後のコーヒー飲み終わるまでまた、ひと談義ですか。

  2. うらやましいですね。
    私は、浮気もので あっちこっち行くので
    こんなこころ安らぐ店をつくる事できなかった事に後悔します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事