BLOG

ウォーリーを探せ?

皆さん「ウォーリーを探せ!」子供の頃に読んだことはございますか?

もしくはお子さんに読み聞かせたりしましたか?

 

それではこちらをご覧ください。

 

ウォーリーではなく、何かが隠れています。わかりますか?

 

範囲が広くて、写真も拡大すぎてわからないですよね(笑)

ではこちら

さぁ~何かがいます、わかりますか?ヒント筒状の中です♪

 

そろそろ正解の発表です(笑)

 

正解は…

 

植えた覚えのないパンジーです。

風に飛ばされてきたと思います!この中に種が落ちて花が咲くって、すごい偶然で、奇跡ですよね。

凄く癒されました。

 

最近汗の量が増えてきて嫌悪感と同時に健康的だと感じている飛田智宏でした。

 

2件のフィードバック

  1. この偶然で奇跡素晴らしいですね。
    筒状の側を何度も通ってましたが、
    よく見つめましたね さすが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事