BLOG

選挙!

昨日選挙に行き投票をしてきました。

 

皆さんはちゃんと行かれましたか?

 

私は近くの小学校が投票会場であり、久しぶりに小学校を訪れました。改めて思ったこと、、、

それは、全体的に小さく思いました(笑)

 

走り回っていた校庭、背伸びして飲んでいた水道、大きく足を上げて歩いていた階段など

 

とても懐かしく少し楽しかったです。思わず校庭にある遊具で遊びたかったです(笑)

 

1つだけショックなことが、遊具が減り、簡素な感じがしました。

 

今の時代、子供たちがケガをしないようにと、少しでも危険な遊具が撤去されていると聞いたことがあります、、、

 

正しいとは思いますが、なんだか悲しさもありますね。

 

24歳を一旦忘れて遊んでみたいと思った飛田智宏でした。

 

 

1件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    懐かしい 思い出でがよみがえりましたね。。。
    埼玉は、25日も知事選挙ありますよね
    その時は、思い切り遊んでみたら、どうですか?、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事