BLOG

効果がない?意味がない?

数日前に薬局で生活用品を購入した時のことです。。。

 

部屋、車の消臭コーナーを見ていて、サンプル品をたくさん嗅いでいた私(笑)

 

何種類か私好みの商品があり、買って車の中に付けてみよう!実際に買い付けてみました。

 

液体タイプではなく、固形タイプの芳香剤、車のエアコンが出てくる穴の所に装着、、、準備が整いました。

 

エンジンをかけ、走り出した私、、、少ししてふと疑問に思いました。

 

お店の中で嗅いだ時はいい匂いがしたのに、あれ、、、匂いがしない、、、不良品かな?

頭の中が?マークでいっぱいでした。

 

もしかしたらと、ここで冷静に考えてみました。

この時期の車の乗り方はどんな風だったか

 

①夏の時期はできるだけエアコンをつけない(風で匂いが飛ばない)

②基本的には窓を全開にする(匂いが出ても外に出てしまう)

③そもそも匂いが溜まるはずもない(その通りです)

 

ということです(笑)

 

実際の写真がこちら

せめて液体タイプにしておけば、匂いが漂ってきたのにと思う私

 

数日前に会社の車に真由美さんが付けてくれた芳香剤がとても良くて、それにしていたら良かったのに、、、としみじみ思った飛田智宏でした。

 

2件のフィードバック

  1. まさに、後悔後に立たずですね。
    でも、やってみて気づくことって多いですよ。教訓の一つとして受け止めましょう。

  2. 何事も試してみないと。。。また 同じ失敗する事もありますよね。
    それがまた面白いのかもしれませんネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事