BLOG

長旅?

今日も天気が良く、旅行やお出かけ日和ですね♪

 

そんな日に私は、遠くへ旅行、、アウトレットまでドライブし買い物、、、

 

ではなくやっぱり自転車ですかね(笑)

 

今日はどちらまで行ったかと言いますと。

 

こちらです。

 

 

「白石工務店」

 

長旅とは言えませんが、入社して初めて、ロードバイクで会社まで行きました。

 

いつも通る場所で行ったので、思っていたよりは早く着きました。

 

ただ途中雨が降りずぶ濡れになってしまいました(笑)

 

目的は達成できたので良かったです!

 

専務と記念撮影♪

 

 

改めて車の便利さを感じ、感謝した飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事