BLOG

助っ人

昨日、幸手市のお客様の所へ、福祉用具の納品に行ってきました。

 

昔からのお客様で、とても優しいお客様です♪

 

玄関の上がりかまちの段差が、約45センチあり、置き型で階段付きの手すりを納品してきました。

 

もともと台が置いてありましたが、掴まるところもなく少し怖く感じる。ということでした。

 

最初は、今までに無かったものが突然あるわけですから、大きくて、だめかな、、、とお話がありました。

 

設置が完了し、実際に昇り降りしていただくと、掴まるところがあるし、手すりの高さもちょうどいい!

 

と言ってくれました。すごく嬉しかったです。

 

 

実物がこちら

 

私が納品を安心してすることができたのも助っ人がいたからだと思います(笑)

 

月曜日から、日本工業大学の学生さんが職場体験としてきています。

 

福祉、住環境、福祉用具に興味があると話を聞き、私と一緒に事業所訪問、納品同行などしていただきました。

 

自ら率先して、動いていただき、サポートしていただいちゃいました。

 

私の方が学ばせてもらっています(笑)

 

少しでも、白石工務店に来てよかったと思っていただけるように、今日も頑張りたいと思います。

 

最近ミンティアの新作が出ていないので、そろそろ出るかなと期待している飛田智宏でした。

2件のフィードバック

  1. お客様に喜んで頂けると何よりですよねー。これこそやりがい。もっといっぱい‘〝ありがとう〝の言葉貰えるといいですね。

  2. 素晴らしいですね
    納品したものも、体験も。。。
    これからの肥やしになるんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む