BLOG

今月もやってきた、、、

最近なんだか夏の終わりを感じています。

 

朝晩、風が涼しくて、寂しさに包まれながら、出社しています。

 

今月もやってまいりました。

 

会社の情報誌、「住まいの瓦版」

 

ポスティングです♪

 

体力的に辛い時がありますが、いろんな方と少しでもお話をすることができるいい機会だと思っています。

 

今日は、南栗橋のエリアでポスティングしてきました。

 

私、飛田と真由美さん、インターンシップで工務店に来ている、学生2名と参戦しました。途中学生と小走りになりながら、ポストに入れていると、学生の子は息も切らさず、すいすい行なっていて、その一方私は、ゼーハーゼーハー、、、

 

息切れを聞かれたくないと思った私は、必死に息を殺しながら、何食わぬ顔で行動を共にしていました(笑)

 

体力が落ちているのかなと悲しくなりました。

 

12月には、埼玉国際マラソンが控えているというのに、今から不安要素しかありません。

 

仕事に熱中しながら、体力回復にも努めたいと思います。

この紙袋の中に瓦版が入っています。この他にもあるので、、、

 

明日も頑張るぞー

 

ポスティング手伝っていただきありがとうございました。

9月1日が最後の子と、今日でインターンシップ最後の子がいました。合計5日間お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

9日から違う子が来てくれます、私も頑張ります。

 

 

そして大学生活が懐かしいと痛感した飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. 体力の衰え話すには早すぎますよ。
    まだまだ、学生さんに負けちゃダメです。12月迄に更に鍛え込んでいきましょう。
    余計なお世話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む