BLOG

納品日記!

先日幸手市のお客様の所へ、福祉用具を納品してきました。

 

 

まずは写真を見ていただきましょう♪

 

「リビングからお庭へ出る掃き出し窓の場所に、掴まるところがないこと、約40センチの段差があって、昇り降りが怖くてできません。」

 

というお客様のお声に応えることができる福祉用具を納品してきました。

 

見ていただいた通りに手すり、階段が付いているので、掴まりながら、ゆっくり昇り降りすることができます。

 

今まで無意識にできていたことが、うまくできなくなっていき、それが不安、恐怖に繋がっていくことがあります。そんなときに福祉用具を活用して環境を整えていきたいものですね。

 

環境だけではなく、本人、周りの方の力も合わせて、住みやすい住環境を作っていきたいですね。

 

他にも納品をしてきました。その内容は、後日ブログにあげたいと思います。

 

昨日お風呂の中で少し寝てしまった飛田智宏でした。(マネをしないように)

 

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

1件のフィードバック

  1. お客様の住環境をよりいっそう高めてあげてください。
    他にもどんな商品があるのか紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む