BLOG

耳たぶ

ここ数ヶ月私が通っているパソコン教室で名刺を作成いたしました。

 

今はワードを学んでいますが、毎回の授業で新しいことを吸収しているので、今にも頭の中が爆発しそうです(笑)

 

少しずつアウトプットしていきたいと思います。

 

話は変わりますが、数日前から耳たぶが痺れています、、、

 

凄く怖いです、、、何でですかね、、、

 

朝起きたら、麻酔をした後みたいな状態で、ビリビリです。

 

調べても特にわからなかったので、ご存知の方いましたら、教えてください。

 

ちなみに今は治っています(笑)

 

そろそろカイロを腰に貼ろうかと悩んでいる飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. Word習得しているんですね。私はWordはあまり理解してませんので今度レクチャーしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事