BLOG

私事ですが、、、

皆さんにお伝えすることがありまして、言おうか、言うまいかと考えに考えて、このブログで話したいと思います。

 

私、飛田智宏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「156」

 

 

高血圧でした。。。

 

先日健康診断があり、わかりました。

 

大学生の時にも高血圧で引っかかり、ショックでした(笑)

 

その時に決意したことが、カップラーメンを禁止する。でした。

 

毎日と言っても過言ではないくらい「緑のたぬき」をバクバク食べていました。

 

約6年間くらいもうカップラーメンを食べていません。

 

さぁそして、今回は外食が増えたこととは別に「するめ」の食べ過ぎが原因ではないかと思っております。

 

なので今回は、スルメを断ちたいと思います。

 

その他にも原因はあると思いますので、野菜はたくさん食べて、規則正しい生活をしていきたいと思います。

 

ランニングでも始めようかなと思う飛田智宏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

 

1件のフィードバック

  1. 食生活に気を付ける年齢でないような気がしますが
    年齢重ねると、若いころの 〇〇〇が原因で
    なんて事もあるので 気をつけましよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事