BLOG

お・ふ・ろ

11月になってしまいましたね、、、なんだか寂しい今日この頃です。

 

先日幸手市のお客様の所へ福祉用具の納品に行ってきました♪

 

福士用具のレンタルの納品ではなく、特定福祉用具の販売品です。

 

シャワーチェアと浴槽手すりです。

 

・立ち座りが大変ということで、シャワーチェアを使用。

・浴槽に入ることが大変、水栓金具を掴まって入っていて怖い。

 

というお声をいただき今回の納品に至りました。

 

イス、手すりの高さが調整できる商品なので、お客様に合った高さにしました。

 

お客様も「立ったり、座ったりとしやすい」と言っていただけたので良かったです。

 

シャワーチェア、浴槽内手すり、その他の福祉用具の種類がたくさんあり、各メーカーさんによっても、機能、使い方が様々なので、使う人にとって合う福祉用具を選定していきたいと思います。

 

お風呂の中だけではなく、お家の中でお困りごとがありましたら、ぜひ、白石工務店までご連絡してください。

 

スルメを食べていない生活六日目に突入した飛田智宏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

 

1件のフィードバック

  1. お客様に喜んで頂けて良かったですね。そのお客様に一番適したものを選定してあげることで満足感も得られていくのだと思います。
    これからも、いい提案していってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事