BLOG

鴻巣駅×菊

先日鴻巣駅を散歩していた時のことです。

駅のネオンと菊が見事にマッチしていて綺麗でした。

 

たまに、駅に地元の人が丹精込めて作った菊が飾ってあり、埼玉県知事賞、特選賞と札が付いていて、コンクールですかね?

開催しています。

 

 

お客様の所に訪問したり、見積り書をお届けした際にお花の話をしちゃいます。

 

少し前に、玄関先に巨大なラベンダーがあり、すごくこんもりしていて素敵ないえがありました。

 

ラベンダーって嫌いな人はいないと思っていて、

 

ずっと匂いを嗅いでいたいと思う私、飛田智宏がお届けいたしました。

 

さぁ明日はどんなブログが公開されるかお楽しみにしてください。

 

最後まで見て、読んでいただきありがとうございました。

株式会社 白石工務店 では

現在一緒に働いていただける方募集しております。

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む