BLOG

紅葉ではない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から見て、読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社 白石工務店 では

 

現在一緒に働いていただける方募集しております。

 

下記のQRコードを読み取り、詳しい求人情報をチェックしてみてください♪

 

皆さんこんばんは、唇が乾燥してきたので、日に日につらくなってきた飛田智宏でした。

今日は会社の情報誌「住まいの瓦版」のポスティングに行ってきました。

 

今日は天気が良かったので、いい汗をかくことができました♪汗をかいて体から塩分を出さないといけません(高血圧の為)

 

そして、今回で何回目の登場になるでしょうか(笑)

 

♡香日向にある貯水池です♡

 

深い理由はありませんが、なぜかここが好きでいつも見るたびに癒されています。

 

まだ紅葉バージョンではありませんが、紅葉の時に通ったらブログに載せたいと思います。

目指せ「春夏秋冬・貯水池」の写真!

 

ポスティング中に庭先でお会いした方に、「いつも読んでいますよ」「がんばってください」とお話ができとても嬉しかったです。

 

次回のポスティングも頑張ります。

 

香日向・桜田・南栗橋、果たして飛田はどこに出没するでしょうか、、、探してみてください(笑)

 

 

最後まで読んだ方お気づきになりましたか?

 

今日のブログは、いつもとは文章の順番が逆でした(笑)

 

正→ブログ記事→〆の挨拶→求人情報

今日→求人情報→〆の挨拶→ブログ記事

 

毎回読んでいる方ならわかったと思います。

 

気づかなかった方は、今後も私のと白石工務店のブログを見てくださいね。

1件のフィードバック

  1. 奇策かと思いました。
    ポスティングご苦労様です。お声掛け頂けると嬉しいですね。大変だと思いますが引き続き頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む