BLOG

大もやし小もやし

最近日がいくらか長くなってきて嬉しい今日この頃。

 

先日帰宅して何かあるかなと冷蔵庫を開けたとき、、、

 

やたらと大きいもやしがあり思わず笑ってしまいました。

 

 

1㎏のもやしです(笑)

 

初めて見ました。大きすぎですよね、、、何に使うのか不思議で仕方ありません。

 

買った本人は、兄でした。「普通に食べようかなと」が答えでした。

 

私ももやしが好きですが、こんなにはいらないな~と思いました。

 

もやしのことを考えると日高屋のラーメンを恋しく想う飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. 私も一人暮らしの時、大量のもやしを買っていた覚えがあります。安価で量増しにもなりましたし以外と使えましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事