BLOG

本当かな、、、

少し時間は遡りますが月曜日の夕方、事務所に戻ってきた真由美さんと、関谷さんに「今上空で宇宙衛星が直接見えるよ」と言われました。

 

一瞬頭は?マークでいっぱいになり、何を言っているんだろ!と

 

そんなわけないとニヤニヤ笑ってしまいました。

 

でも話を聞いたら、今日の18時頃、きぼう という国際宇宙ステーションが日本上空を通過するということだったのです。そのニュースを知らなかった私は、疑っていました。(笑)

 

仕事を終え帰宅中のことでした。

 

遠くを眺めていたら、きぼう らしきものが♪

 

 

写真真ん中にある点です。

きっとこれのことですよね!

 

正直、この写真だと本物か星か区別がつきませんが、最初から二人の話をニヤニヤ疑い、聞いてしまいすみませんでした(汗)

 

 

最後になりますが、あなたは宇宙人を信じますか?

 

私は遠くの彼方にいると思います(笑)

2件のフィードバック

  1. 宇宙人、信じます。

    きっとコーヒーのCMのように、日常に紛れ込み
    周りに気付かれずに生活していると思います。

    まさか、とびちゃんが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事