BLOG

!好きな食べ物!

皆さん突然ですが、好き嫌いなくご飯を食べていますか?

 

今日のブログの内容は「アスパラについてです」

~アスパラが人体に及ぼす影響、効果~

、、、とセミナー風な挨拶はここまででです。

 

先日、友達とホルモン屋に行った時のことです。お互い好きな肉(牛・豚・鳥など)を頼み食べていて、箸休めに、野菜盛り焼きを注文しました。

 

すると、タマネギ、ピーマン、しいたけ、ズッキーニ、ネギと、、、、アスパラが出てきました。

 

私は小さい時から、アスパラが大っすっきで想像しただけで、今にもお腹がなりそうなくらい好きです(笑)

 

一人テンション上がり、ニヤニヤタイムに突入していた傍らで、友達は「うわ~アスパラか~と」すごく残念そうでした。

 

アスパラは嫌いな食べ物だそうです。

 

焼いたり、ホットサンドで食べたり最高なのに(泣)

 

そこからは、アスパラのおいしさを語ったり、美味しそうに食べてみたり、友達にも好きになってもらいたくて誘導しましたが、結局ダメでした(笑)

 

次回リベンジアスパラしようと思います♪

 

今度アスパラ料理を作り、ブログでお見せします。皆さんの好きな食べ物を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事