BLOG

氷、焦り、そして氷、

先日、伊藤さんとトイレ交換の打ち合わせへ行こうとした時、、、

 

車のフロントガラスが、見事に凍っていました。思わず笑って写真を撮っちゃいました(笑)

 

いくら暖房を焚いてもなくならないので、伊藤さんにもお願いして、水をかけたり、タオルで拭いたりと寒い中一緒に共同作業しました。

 

おかげで、無事にお客様の所へたどり着き、打ち合わせができました。ありがとうございました♪

 

そして、、、

別の日に、また凍っていました(笑)

 

1枚目2枚目と形が違うので、なんだか綺麗ですよね♪

 

もう雪は降りませんかね?

 

まだまだ寒い日が続くので皆さん体調に気をつけてください。

 

かまくらの中に入りたくなった飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事