BLOG

果たして閉まるのか……

今日は陽気が良くて過ごしいい1日でしたね。

 

先日お風呂の浴槽に手すりを取り付けて来ました。工事ではなく、浴槽の縁に挟み込み固定する福祉用具です。

 

こちらは、特定福祉用具販売品の入浴補助用具に該当する浴槽手すりです。

 

浴槽に入る際掴まる所がなく転びそうで怖い。というお客様。

 

実際に使った後話を聞いてみたら、しっかり握っても大丈夫だし、安定してて助かってます。とお話しいただきました。

 

良かった良かったと思いました♪

 

しかし、打ち合わせの時から、1つだけ気がかりなことがあります。

 

手すりの写真を覚えていますか?

 

すぐに取ることはできますが、ほとんど付けたままです。お湯を張る時、あれっフタって閉まるの?手すりにぶつかって邪魔じゃないの?

 

ここが問題です。お風呂のフタが閉まらなかったら、なんか嫌ですよね。

 

結果はこちら…

 

閉まりました。お客さんも一安心し気に入っていただきました。

 

少しでも快適にお風呂に入れているのかなと想像するだけでも、幸せになりますね♡

 

皆さんお風呂の中で転んでケガをしないように気をつけましょう。

 

最近お風呂に入りながら寝ていた飛田智宏でした。。。気をつけます。

 

2件のフィードバック

  1. 良い商品を提供できましたね。
    これからも、お客様の目線で提供できるといいですね。

  2. ほんとうに、いろんな商品があるんですね。勉強になります。こらからもどんどん良い商品 提案してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む