BLOG

カットモデル♪

家に帰る度にコロナウイルスのニュースが気になりますね、、、

いち早く終わってほしいですね。

 

 

世間ではコロナの話題で持ち切りですが、白石工務店では、短時間(3分)のファッションショーが開催されました♪

 

 

まずは写真を、、、、、とその前にご説明いたします。

 

福祉用品の中で、靴があります。普段の靴と比べて、履きやすかったり、軽かったり、歩きやすかったりと便利な靴があります。

 

その靴を購入しようと考えているお客様がおりまして、「履かずに靴は買えない」とのことで、当然な気持ちだと思い、靴のサンプルを準備しました。

 

こちらです。

 

 

※こちらはサンプル品です。お客様に購入していただいた納品前の商品ではありませんので、誤解しないようにしてください。

 

今は気にしないって人が多いかもしれませんが、靴を履く際に、かがんだり、腰を曲げたり、前傾姿勢になったりと、靴を履く動作が、段々と大変になってくることがあります。

 

そのように感じてきたら、一度試してみてください。

 

デザインにも特化していて、通常の紳士靴やレディース靴と何ら遜色

の無い靴が多く、選びやすいと思います♪

 

ちなみにプライベート用の靴で、スニーカーは、ナ〇キしか履かない飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. いいみたいですよ。
    内の父親も使っております。
    転んだりしないようにもできてますので、お勧め品だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事