BLOG

納品後、、、

皆さんマスクはお手元にありますか?

 

私は段々と家の買い置きが無くなってきました、、、ピンチですね!

 

どうすることもできませんがね(笑)

 

先日、久喜市在住のT様

 

 

運転免許証を返納して、近くの八百屋さんまで行くには、少し距離があり、荷物を持ちながらだと、疲れて大変。というお客様がいました。

 

最初に電動カートの話もありましたが、

 

まずは、歩行器を使ってできることはしていきたい。と力強くお話されていました。

何点かお持ちしてみて、使いやすい歩行器を決めていただきました。

 

 

後日福祉用具の契約に行ったとき、使い心地は、良いのか、悪いのか

 

ハンドルの高さはしっかり合っているか、など確認させていただきました。

転ばずに近くの八百屋さんやコンビニまで行ってほしいです。

 

そのうち道でお会いするかもしれないと思うとワクワクします。

昨日は強風でしたが、上着を忘れてしまった飛田でした(凍えてました)

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む