BLOG

虫歯

この連休中に約2年ぶりに歯医者へ定期点検しに行ってきました!

 

まさか仕事を始める前に行ったきりで、それから行っていなかったとは驚きです(笑)

 

見てもらう前から、虫歯があるつもりで行きました。結果は、、、

 

 

予想通り。ではなく虫歯ゼロでした。。。

嬉しかったですね~。レントゲンも撮って、何回も歯科衛生士さんに、本当に無いんですか?と聞いて疑っていました。

 

ズバリ勝因は、毎日行っている、糸ようじです♪

糸ようじ様様ですね(笑)

 

これからも歯のケアを怠らずにいきます。

やっぱりいくつになっても歯は大事にしていきたいですね。

 

さぁ~半年後の点検まで清潔に保ちま~す。

 

暇さえあれば糸ようじを口に入れている飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. 毎日のケアが如何に大事かですね。見習わなきゃです。それと定期検診に行く事、だいたい事が起こらないと行かないタチですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む