BLOG

ついにこの日が…②(完結編)

連日してお送りしています。飛田の「ついにこの日が…」完結編です。

たったの2回だけでしたが(笑)

 

~前回までのあらすじ~

飛田家で初めてリフォーム工事をおこないました。

その場所は、お家の顔、玄関です。

長年家を守ってくれた、玄関に労いの言葉をかけて終わりました。

 

 

もう一度見たい方はこちら!

ついにこの日が…①

こちらが、新飛田家の顔です。家に帰るのが楽しみです。それくらい気に入りました。

下に置いてある古新聞は忘れてください(笑)

 

この玄関には、採風という玄関を開けなくても、内側の小窓を開けて、網戸状態にすることができる機能が付いています。

最近暖かい日が続いているので、そろそろ本格的に利用していきたいと思います。

感謝して、たまに玄関の掃除をしたいと思います。

 

夏に備えて玄関を新しくするのもいいと思います。白石工務店までお声がけください。

ちなみに、断熱仕様もあるので、冬の寒い玄関内からバイバイすることもできそうです。

 

最近アイスを食べだした飛田智宏でした。

1件のフィードバック

  1. いいですね!新しいお家の顔。帰るの楽しくなりますよね。その気持ち今度はお客様にお伝えください。お客様にもいい気持ち味わさせて頂けますか。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む