BLOG

あし、足、脚、アシ

4月に突入しましたね。何かを始める季節だと思います。

 

さぁ~私も勉強、運動、趣味を堪能していこうと思います。

 

っと思った矢先に、ヒゲキの神様が降臨しました。

 

 

数日前、朝会社に出社して、事務所に向かう途中、、、

 

かばんを持ちトコトコ歩いていると、右足を「グギッ」と捻挫してしまいました(泣)

 

何かに躓いたわけでもなく、普通の砂利なので、私はなぜ、、こ、こんな所で足首捻ったのか、と痛さと、情けなさで、怒りが込み上げてきました、すぐに笑っていましたが(笑)

 

 

今は、よくなってきましたが、健康第一、安全第一を心がけて、4月を再スタートしたいと思いました。

 

最近は悲しい出来事が多くて嫌ですね。

でもこれからも笑ってまいります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事