BLOG

料理

ステイホーム週間ということがあり、おととい(4食)、昨日(2食)、今日(1食)と自宅で料理をおこないました。

 

全て私の大好きな中華料理ラーメン。。。を作ったわけではなく、チャーハンをたくさん作りました。最近なぜか料理をしたくて(チャーハンだけですが)自前は良いですね♪

 

今までたまに作っていましたが、初めて携帯でレシピを見て作りました。レシピ通りなので失敗するはずもないですが、私の得意料理その1になりました。

これからも得意料理を増やしていきたいと思います。

 

1つだけ、ヒヤッとしたのが、特別に考え事をしていたわけではないのですが、包丁でスッと、、、気をつけないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事