BLOG

トマト&とまと

コロナウイルスに負けないで、あと少しと思って頑張っていきましょう。

 

ステイホーム週間中に自宅で、とまと(モルモット)と遊ばせてもらいました♪

 

久しぶりに家の庭先に放して歩かせました。

 

ちょっと目を離すと、すたこらさっさと、歩いて行っちゃいます(笑)

 

向かった先には、トマトの苗がありました。個人的にテンションが上がりました!

 

Wトマトですからね、すごく癒されました。

 

最近では、小さかった苗も少し伸びて大きくなりました。

 

野菜も、動物もすくすく成長しているんですね。

 

私も負けずに成長していきたいです。

 

最後に、この間初めてパスタを茹でて食べました。味は市販のものなので簡単でしたが(笑)

美味しかったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事