BLOG

うまい煎餅

皆さんお家でお菓子は食べるでしょうか?

 

たくさんある中で、ポテチ、チョコ、ドーナツ、クッキーと思いますが、私は煎餅ですかね♪

 

ごません、純米、歌舞伎揚げ、ばかうけ、などが好きですが、最近私の好みの基準を超える煎餅が現れました。

それがこちら

 

名前もそのまんま、「うまい煎餅」

初めて見たとき、食べてうまくなかったら、どうするの?と思いましたが、

ちょうどいい固さ、濃すぎない味、大きすぎず、小さすぎない大きさ、美味しい三拍子揃いました。

 

有名どころのスーパーではあるみたいなので、ぜひ一度食べてみてください。

 

騙されたと思ってくださいね(笑)

 

では食べてくるのでさようなら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事