BLOG

花芽…ガク芽?

夜になって幸手市の方では大雨で土砂降りでした。映画の撮影みたいな雨量で、ワイパーが追いつきませんでした(笑)

 

あっという間に梅雨の時期になるんですかね?

 

梅雨と言えば何を思い浮かべますか?

 

ジメジメ、カエル、湿気、暑くて少しイライラ(笑)などですかね

 

会社にあるこの子も梅雨を迎えようとしています。

 

 

スーパーアジサイです。

なぜスーパーなのかと言うと、

簡易トイレの下敷きになったのが約二年前、そして別の場所に避難し、待つこと二年して咲くことになりました。

スーパーですね!

 

ただ周りの植木が伸びてきているので、草取り、選定をしないといけませんね…サボってます…ちゃんとやる為にもここで宣言しちゃいます。

 

今回は誓う為のブログでした。

1件のフィードバック

  1. その雨雲がうちの方へ向かって来たんですかね。あまりの運動不足のため一駅分往復散歩に出ていたんですが帰り道ずぶ濡れに。思いつきでやらない方がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事