BLOG

サイクリング

昨日は天気が良く自転車日和だったので、一人でサイクリングしてきました。

 

1日でも早く練習会ができるように、チームでも集団走行をしないように皆が守っています。

 

1人は1人の良さ、皆は皆の良さ!

 

昨日は1人なのでコースも決まっていなく疲れたら引き返すそんな走りです。甘えが出ますね(笑)

 

天気が良いからか他にも走っている人はたくさん、速度が近い人とは、自然と一緒に走るようになります。後ろにいるなっと気づいたら、その人をちぎるように少しづつスピードを上げます、しかしそれでもついてくる人は、意地でも負けないように走ります。

わかってはいても負けたくない性格なもので(笑)

 

昨日短時間でしたが、いい日焼けができ充実した1日になりました。

途中休憩したときの写真

休憩は一瞬ですが気持ちいいですね♪

信号待ちしていたら、テントウムシも信号待ち?していました。

 

今年は自転車レースも開催しないと思いますが、体力維持して健康状態を保っていたいです。

1件のフィードバック

  1. 身体動かすことって大事ですよね。ステイホームでいい加減鈍って来ました。健康維持、自粛太り解消に私も動き始めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む