BLOG

昼休みだけ自転車屋さん?

今日は1日パッとしない天気でしたね、、、1日でも早く太陽が欲しいです。

 

そして、晴れの日に自転車で出かけたいですね。

 

自転車好きな私ですが、先日、お昼休みだけ自転車屋さん?をしました(笑)

 

約7~8年ロードバイクに乗っていて、休日は近所をサイクリング~♪な日々を送っている私ですが、

 

そんな私の元に、お客様(スタッフの関谷さん)がいらしてくれました。

 

自転車見てくれる?とのことで、さっそく見てみました。

自転車好きでも、パーツとかはあまり詳しくなく、もっぱら乗っているのが好きな私、、、でもなんとか調整出来ました(笑)

 

自転車に触れてみて気づきましたが、そういえば最近ゆっくり自転車と対話していないな~と(笑)

 

対話と言っても。掃除や、細かい調整、オイル差しなど、愛車も時間をかけて、見てあげようと思った、飛田智宏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事