BLOG

丑三つ時の来訪者

突然真夜中に来訪者が来ることってありますよね、、、

 

夜中トイレに行こうと思い、電気を点け立ち上がった瞬間、窓の方から

 

ジジ、、ジジジ、、と音が聞こえ、カーテンを開け恐る恐る覗いてみるとカナブンが網戸にぶつかって、今にも入りそうでした。。。

一瞬ビビりましたが、網戸の外なので、気にせず「トイレ♪トイレ♪トイレ♪」と部屋を後にしてしまいました。

 

部屋に戻って、アイツはいるかなと見てみると、なんといなくなっていました。まぁ餌を求めて飛び立ったのかなと(笑) また静かに寝れるぞ!っと

 

再び眠りにつこうと思い部屋の電気を消し、少ししたら、ジジジっジジっジ、と部屋の中にまたアイツが、、、2回目はさすがにびっくりして、声を出してしまいました。

 

いつ入ってきたんだよ!と思い、網戸を確認してみたら、何ヵ所か穴が開いていて、これじゃ入るなと諦めました。

 

みなさんの身の回りの網戸はいかがですか?

 

穴が開いていて、虫や他の者まで入っているのかもしれません。

 

網戸の張り替えなども行っているので、連絡ください。それではまた9月にお会いしましょう。

1件のフィードバック

  1. この夏うちでは蝉がシャッターと網戸の間に入ってバタバタとビックリさせられるというのが何度かありました。虫嫌いな家族はそのあと大変でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む