BLOG

自転車のハンドル

私は映画(洋画)自転車でできています(笑)

 

今回趣味であるロードバイクの自転車のハンドルに巻いてあるバーテープというものがありまして、約一年半くらい前に変えた物が剥がれてしまい、ボロボロに(笑)

それだけ力が入っていたんだと思います。そして今回新しいものに交換をしてきました。

前までは赤一色でしたが、今回はゼブラ柄?とでも言うのでしょうか。かなり目立っていて乗っていてテンションが上がります。

 

これからの時期は風が吹き自転車との相性は悪いですが、運動の為にも継続していきたいと思います。

1件のフィードバック

  1. 早く競技会とか出来るようになるといいてますね。それまで怠けることなく持続していてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事