BLOG

前売り券

お久しぶりです。

 

土曜日に前売り券を買いに、久しぶりに映画館へ行ってきました。

 

映画館へ行った瞬間、今日は人が多いな~まあ土曜日だからかな…と思っていました。ですがいつもの鴻巣市の映画館ではありえない人数なので、考えていたら、鬼滅の刃の映画を見に来ている人で溢れていたわけです。

 

原作、アニメと見ていない私は、唖然とし、定員さん大変だな~と思うだけでしたが(笑)

映画館が人でいっぱいになるのは良いな~と改めて思ってしまいました。コロナで大変だけど、閑散とし過ぎる映画館ほど悲しいのはありませんからね♪

 

そんな私は、帰宅し、家族で(主に母と)チャイルド・プレイ2を見てドキドキハラハラしておりました。

最近チャイルド・プレイにはまっています。グっドガイ人形欲しいな…

1件のフィードバック

  1. 鬼滅‥入りが本当ににすごいみたいですね。言われる通り閑散とした映画館って見ていても何か物足りないものありますよね。ただこの時期ですから万全の対策をして鑑賞ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事