BLOG

毎日お風呂に入ろう!

日に日に寒さが増してきましたね。

 

お客さんからお電話をいただき、これから寒くなるので、お風呂に毎日入りたい。と言われました。

 

数日に一回入浴をされているみたいで、身体にも良くないから、毎日入浴し、温まりたい。

 

なんで毎日入らないのか聞いてみましたら、お風呂のイスが低くて、膝が痛くなる。とのことで、シャワーチェアを使ってみたらいいのに。と思い、介護保険で購入可能、イスの座面の高さが変わるだけでも、どれだけ良くなるのか、、、

 

介護の商品でお風呂のイスがあるとは知らなかったみたいで、すぐに実物をお持ちし、打ち合わせを行いました。

 

気に入っていただき、こちらを一割負担で購入していただきました。

少しでも楽になって私も嬉しく思いました。

 

できること、できないことあると思いますが、諦めないで何かの工夫で解決できることがあります。まずは気軽にお話しください。

1件のフィードバック

  1. いい提案できましたね^_^。お客様が知らない事って沢山あると思います。小さな事でも解決してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む