BLOG

年越したそば♪

タイトルを見ていただくと、「年越しそば」ではなく「年越したそば」

 

何が言いたいのかと思った方、私は2021年に入ってから、そば生活に目覚め、たくさんそばを食しています。

 

理由は、、、ダイエットするからです(笑)

 

正月太りをしてしまった私、好きな食べ物は食べたい、我慢したくない。とわがままであり、どうしたものかと考えていたら、炭水化物の中でも、そばは、体に良いと聞き、よしそば生活を始めるぞ!とスタートしたわけですね(笑)

 

なんと昨日はお休みで、外食もせず、一日三食そば、、、でした(笑)

 

いつか飽きて、お米を食べたくなる時が来るとは思いますが、耐えて耐えて減量したいと思います。

 

今回は写真がありませんが、今日の夜も食べる予定ですので、後日写真をあげたいと思います。

1件のフィードバック

  1. そばは太らないとよく耳にしますが、度を越さないよう気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事