BLOG

夫婦仲良くビー玉

本日1/28日は寒いですね…寒さからか腰が痛くて痛くて集中できません。

 

早く春が来てほしいです♪

 

先日お客様との打合せの写真です。

 

 

 

 

 

ご夫婦でビー玉を箸で掴み移動されています。

 

なぜそんなことをしているのかと言いますと、奥様が指先に痺れ・痛みが出て箸が握りにくいとの事で、自助具の箸を試されています。

 

そして、途中から旦那さんも一緒にチャレンジして大笑い(笑)

 

仲が良いお二人を見る事が出来て幸せに感じました。

 

スプーン・フォークを使うことは簡単にできるかもしれませんが、食べる道具によって美味しさも変わってくるとは思います。なので少し無理をしてでも、出来るうちはお箸で食べていただきたいと思います。「たかが箸、されど箸」

 

 

 

そんなこと言っている私。

最近家で食べるカレーは、箸で食べています。(スプーンと箸を使うのが面倒なだけですが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む